富豪になりたいえんまちゃん

人間界で必ず富豪になります

ヤッホーえんまちゃんだよ

えんまちゃんです。

人間界で富豪になるべく立ち上がったよ☆

 

えんまちゃんはとある人間の会社に雇われていて、コツコツお仕事をしているんだけどね。

このままじゃひたすら納豆ご飯を食べ続ける人生になりそうなんだ。人間界のご飯はとっても美味しいのに!そう、いつまでもいつまでも苦しい生活を送る事になりそうなの。ついに気付いちゃったんだよね。(気付くのおそっ

 

えんまちゃんは本当はね、縁側のある広いお屋敷に住みたいし、池のある庭を眺めながらお茶を飲んだりしたいし。車はプジョーに乗りたいし、ガソリンはどこが安いとかそろそろ車検だお金無いとか考えたくないし。納豆は好きだけど週一でお寿司が食べたいし、金麦じゃなくてアサヒビールが飲みたいし。ゆくゆくは子どもや孫に好きなだけ好きなことをさせたいし。

え?冥界に帰れば良いのに??

NON!!冥界は真っ暗だし何も無いんだよ…

その点人間界は綺麗なものがいっぱい!美味しいものがいっぱい!!

出来ればずっと人間界にいたーーーい。

 

で、せっかく来たんだからやりたい事全部叶えたいんだよネ。

 

どんどんお金を稼いでジャブジャブ使って満足したら冥界に帰りたいな☆

 

そんな訳であらゆる方法でお金を稼いだり増やしたりして超富裕層になろうと決めたよ。

みんな応援してね!じゃーね☆